1 (1)
インスタ映えで大人気らしいこちらの神社。
私もインスタやってるけど、インスタ映えとかすごい嫌いで(苦笑)
インスタ映えするように計算されたであろう写真も大嫌いで。
普通のスナップ、普通の日常の切り取りが好き。
1 (2)
たま〜に、犬みたいな猫がいるよねU^ェ^U
この子も犬みたいで可愛かった✩⃛
なんでだろう?この、犬100、猫ゼロの感覚は( ̄▽ ̄;)

1 (3)
1 (4)
1 (5)
綺麗、綺麗の大連発。
本当は前日の夕方に来るはずだったのが、
混んでてどれだけ時間がかかるか分からないので
明日の朝一番にしましょうって事で来た朝いちばん。

1 (6)
1 (7)
まだ人も少なく、朝で良かった。
竜宮の潮吹きは見られなかったけど、
私は凪の海が好きなので、こんな晴天の下の綺麗な海と真っ赤な鳥居、
本当に見事でした。

2 (1)

2 (2)

2 (3)

2 (4)

2 (5)

2 (6)
2 (7)

2 (8)

2 (9)
カープ、カープ。
お店は真っ赤っか(´ᴖωᴖ`)

2 (10)

2 (11)

2 (12)

2 (13)

2 (14)
美味しくないものは 夫に食べて貰う(爆)

87 (9)

はーちゃん、暑くて散歩行けないね。
朝5時台でも30度超えてるんだよ。
外に出ると 昼の炎天下の中散歩させている人を必ずみるけど、
バカじゃないの⁈って腹がたつ。
ワンコ 大事じゃないんだろうか?
大人の体感が30度なら、子供は35度、犬は40度、アスファルトは50度だって。
こんな暑い時は散歩は行かない方がいいと言ってたうちの獣医さん。
私もそう思っているので。
こんな暑くても行った方がいいと思っている人が行くんだろうなー。
わんちゃん、かわいそうだよ(´・ー・̥`)




★恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる★



★P音パンブログ★


★インスタグラム★









web拍手 by FC2



このブログの更新のお知らせを、LINEから受け取ることができます。

◎スマホからは記事の下、読者ボタンの緑色の「LINE」、
もしくは画面一番下の「LINEで読者になる」から。

◎PCからは画面右側、同じく緑色の「LINEで読者になる」

ここから登録すると、更新のたびにお知らせが届きます。



( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )
















FeedPing