■DSC00039-vert

■DSC00063


■DSC00053-vert


■DSC00074-vert-vert


■DSC00075-vert


■DSC00092-vert


■DSC00098-vert


■DSC00103-vert
赤ちゃんのおしり。

■DSC00110-vert


■DSC00115-vert


■DSC00148-vert


■DSC00151-vert


■DSC00163-vert


■DSC00170-vert


■DSC00178-vert


■DSC00184-vert


■DSC00188-vert

パン作りに忙しくしています。

先日の台風20号は 今までで一番恐ろしく、
家がガタガタ揺れたり、深夜1時の大音量アラートで心臓発作起こしたみたいになり、
体調崩して病院直行でした。
1人は恐ろしいです。


メニューバーも設置していますが、パンブログはこちら →
ここでアップしているものを、パンばかり集めただけですけどねww
発送もしていますが、 親交のある方に限らせてもらっています。

台風が去って 今は元気にしています。
だけど本来台風の季節って、これからなんだよね。

来週もパンいっぱい焼きます。
みんなにおいしいパン食べてもらいたいなぁ。
パン教室もやりたいなぁ♪


87 (10)

パンをこねていると、いつもhanaが覗き込んでいる気がして、
hanaのいそうなところに視線がいってしまいます。



★めったに起きないような大きな幸運で、人間が幸せになることは殆どない。
幸せは 日々の小さな前進が運んできてくれるのである★










web拍手 by FC2





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )