ここのlivedoorブログが怪しい感じになってきたので、
移転を考えています。

容量が無制限で使いやすく、もう引っ越さなくていいと気に入っていたのですが、
先日から「保護されていない通信」と表示されるようになり、
書いている私も不信感や不快感があるし、来てくれた方もいい気持ちはしないと思うので。
これはlivedoorの対応によるものらしく、livedoorブログは全部そう表示されるようです。

移転先が決まって準備が出来たらまたお知らせします。
決まらなかったらこれを機に辞めるか?も検討中。


今日作っているパンはこちら ↓ (仙台に行くパンたちです~♫)

847A53E9-262B-4F09-BED3-63B89E2CEA9B
 



★集中は疲れるけど、夢中は疲れない★









web拍手 by FC2





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )