1 (3)
カルディのおすすめ品専門誌を見て、良いなと思うものを買ってみた。
みんなお手頃価格だよ。

1 (1)
このロータスクッキー大好き。
そのジャム?バター?版があると知って、これはパン作りで試したいと思って♪

1 (2)
ナンプラー。
まだ開けていません。

1 (4)
チーズトッポギはこう見えて めっちゃ辛かった!
でもおいしかったー。

麻婆の素は、インスタントとは思えない本格さで、
結構辛くてかなりおいしかった。

ロイタイカレーも2人分としてちょうどよくて、赤も緑も売ってます。
パッタイはまだ食べていません。

1
ごぼうと昆布、めちゃうま!!
ごはんがすすんで困るヤツ♡
ビリヤニは好き嫌いが分かれる本格的インド料理の味だけどおいしくて、
お弁当に入れて冷めてもおいしかった。

2
ダイソーで買ったしおり。
台所で料理本開く時に良い感じ♪

5

8

もう何年も前から日中の異様な眠気とだるさに悩まされていて、
色んな薬飲んでるからその副作用?とか、
更年期症状?睡眠外来行った方がいい?とかずっと困り果てていました。

同じ様な症状に悩んでいる若いお母さんが婦人科で調べてもらったら、
健康診断でも病院の血液検査でも貧血はなく正常値なのに、
通常の検査では出てこない「鉄欠乏性貧血」の症状と診断され、
鉄剤を飲んだらいっぺんに回復したという記事を読んで「これかも!」

私も通常は貧血はないし、検査した訳じゃないし、
診断された訳ではないのに、勝手に飲んで大丈夫か薬剤師さんに聞いたら
「問題ありません」との事で、DSで小林製薬のこれをお試しサイズで購入。
飲んで2日目からシャキーン‼︎😃

足りなかったのは鉄だったのか〜😲
眠気だるさがないって、こんなに快適に過ごせるんだ?と驚きの変化🤔

しかもコストコで売ってるのを偶然に見つけ、市価より800円ぐらい安くて即買い。

これ飲んでから頭スッキリ、快適に過ごせて感動しているので、
誰かのヒントになるかもと思ってご報告👋




■キャプチャ

    ↑  
これ、折りたたみコンセントがついたモバイルバッテリー。

iphoneの充電器はいつも持ち歩いているけど、
コンセントが一体になっているのはすごくいいなと思って。
(まだ買ってないよ)

スタバとかタリーズ行くと充電できるから、
接続コード持ち歩いたり繋いだりしなくてもいいし、充電速度も速いそう。
ポイント溜まっているので これ買おうと思っています。


87 (7)
はーちゃん、お顔つぶれてるー。



★「また明日」「また今度」そう言えることは幸せなこと。
この世界にはたくさんの人がいる。
その中で 言葉を交わせる人。
笑顔を見せ合える人。約束できる人。
そういう人はほんのわずか。
「また明日」と当たり前のように言えること。
今日も明日も「また」と言いたい★










web拍手 by FC2





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )















#アンカーパワーコアフュージョン
#モバイルバッテリー
#ファイチ