181020 (1)-vert
晩ごはやお弁当用に、冷凍する時に下味を漬けておくと、
あとは焼くだけ、炒めるだけで味付けが入らないので楽ちんです。

1 (1)
1 (2)

1 (3)
スキレットの凄いとこをこの間発見したの。
鶏肉って火が通りにくいでしょ?
スキレットに乗せて魚焼きグリルで焼くと、
魚を焼くぐらいの時間で 鶏肉の中まで火が通っていてびっくり。

スキレットだと冷めないし、鶏肉焼くには持って来いだと思います。

1 (4)

1 (5)

5 (1)
この黄色いカレーは カルディで買ったこれ ↓
5 (2)

87 (1)
はーちゃんはサッカーのゴールキーパーが得意なんだよ♪

87 (2)
飛んでくるボールを顔で止めるってコワイと思うんだけど(笑)
ガシッと口で咥えて止める天才なの。
ワールドカップわんこ版があったら日本代表だな(^^)v



★自分を支える「核」を持ちなさい。仕事でも趣味でも。
ただしその「核」は 人間であってはいけない。
人間は裏切るし、変わるし、何より「核」にされた人間が気の毒だ。
人間を自分の生きがいにするのはやめよう★










web拍手 by FC2





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )