■DSC01623-vert
はい~、まだまだ去年の記事は続きますよ~。
スキレット、ほんとに優秀な調理器具。
お手入れももっと面倒かと思ったけど、全然。
今度スキレットでパンを焼いてみようと思っています。

■DSC01642-vert
冷奴にかけているのは、海苔の佃煮とマヨネーズを混ぜたもの。

■DSC01655-vert


■DSC01670-vert


■DSC01692

片栗粉多すぎて、「そこまで固まらなくても」な、あんかけになった。

■DSC01705-vert


■DSC01708-vert
厚揚げの煮物が、砂糖を効かせたらうんとおいしくなりました。
今まで厚揚げがどうも好きになれなかったんだけど、
これならおいしく食べられるかな。

■DSC01739-vert
よい子のスキレット、小っちゃい版。

■DSC01749-vert


■P1210306

液体ハンドクリーム作ります。
舐めても大丈夫な、ツルツル効果抜群の液体ハンドクリーム♪

■DSC01718

■P1210274-vert
ベーコンは必要な枚数ごとにラップで仕切って冷凍すると、
簡単に取り出せます。

87 (197)

見てます (^m^ )




★許してもらったということは、単に相手に我慢させたということかもしれない★




web拍手 by FC2



★新しくメッセージフォームを設置しました ↓↓ ★