■DSC01869-vert
お正月もいつもと変わりません。
おせちも誰も好まないからやめた。

■DSC01874
すじ焼きの残りをのっけたインスタントラーメン。

■DSC01892-vert

■DSC01912-vert
もずくはお味噌汁にしてもおいしいねー。

■DSC01930-vert

■DSC01885
煮込みうどん風にゅうめん。
天敵くんが「うわ~、なつかしい味やわ♪これよく食べたよなぁ」と。

■DSC01936-vert


■DSC01948
何かあるとすぐに鍋焼きうどん。
すぐにできるから(笑)
鍋焼きの材料だけは、いつも必ずあります。
冷凍うどん、天ぷら、揚げ(市販品を冷凍)、卵、お餅。
あとはお肉やほうれん草やネギや、その時あるものを入れたり。
ヒガシマルのうどんスープの素も常備してあるので、
あっという間にできます。

■DSC01958-vert
和風あんかけご飯にしようと思って和風だしにしたのに、
途中で気が変わって 醤油の代わりにナンプラーで味付けしたら、
出汁と合わなくて「なんだこれは」な、味になったやつ。

DSC01944
野菜炒めの残りをのっけた1人お昼ご飯のラーメン。

87 (152)
はーちゃん、可愛いなぁ♡
ピントがボケても可愛い (♡∀♡)


★自分という存在は、綺麗に1つの人格で割り切れるものではなく、
「チーム」。
自分の中には勤勉な子もいるし、ぐうたらな子も、底意地が悪い子も、
純粋な子も、計算高い子もいる★






web拍手 by FC2



★新しくメッセージフォームを設置しました ↓↓ ★