■DSC01889-vert
やっと今年のものが出てきたかなー。
こうやって並べると、
なんだかいつもいつも同じようなお弁当で 変わりばえしないや(-"-) 

今年はパンやケーキは頑張るけど、お弁当は無理だ。
作るのが精一杯で 頑張る事は出来ない。
5時より早くに起きる事は出来ない。
したくない(ーー゛)

パン屋さんは夜中の1時2時に起きて仕事が始まるそうだけど、
私はパン屋さんにはなれないや(∩´ω`∩)

■DSC01951-vert
米粉で作ったブラウニー。
卵、バター、小麦粉、乳製品は使っていません。
アレルギーのある方に喜んで貰えると思うと、
勝手に嬉しくなる(´◡`๑)
驚きはなんと、お豆腐がたっぷり入っています(^m^ )v

どっしり、しっとり、とても美味しいブラウニーが出来ました♡

■DSC01946
苺のチーズケーキを作ろうと思って、
まずは苺のシロップ漬けを仕込みました。
2日がかりになるのでね。
ところがここから用事が入って頓挫をきたしてしまいました。
苺、高いのに~~。

87 (328)

はーちゃんとお散歩、楽しいな♡
いつも一緒にいるのに、いつ見ても最高に可愛くてたまらない(´ᴖωᴖ`)
なんでこんなに可愛いんだろうって目尻が下がる✩⃛


今は私の中にいるはーちゃん。

もうね、今年で丸6年、
7年目になるんだよ、hanaが旅立ってから。

1日たりとも忘れるどころか、今でもどんどん愛が深くなっています。



★夫だと思うからイライラするんであって、近所のおじさんだと思うと、
ただの近所のおじさんなのに、お金を持ってきてくれる。
なんて親切な人!と、幸せになれる。
らしい。★






web拍手 by FC2



★新しくメッセージフォームを設置しました ↓↓ ★