3
手もかかとも スベスベになります♪

5
これも年末かな〜?
病院の帰りに歩いて薬局まで行く途中の風景。
すっごい田舎に住んでます(笑)

11 (1)
鳥の餌じゃないよ(笑)
バナナとヨーグルトと一緒に混ぜて食べています。
コストコの。
めっちゃ美味しい✩⃛

11 (2)
フードプロセッサーで挽いても粗くてダメだー。
なんか このままポリポリと食べられそうな気がするんだけどね(笑)

11 (3)
洗っても落ちない汚れとか、オキシクリーンに浸けておけば完璧に落ちる。
こんなに大きな箱で…と思ったけど、結構量を使うので、思っているより早く無くなります。

チーズ1㎏の袋を持って考えていた時に、
「こんなの買う人いるん?どうやって使うんだって話しやな」と夫。

1㎏の袋を2つカゴに入れるわたし。

「買う人いた!!しかも2つも!!」

うるせーよ。
使うんだよ。

9
コストコだけでは買物は成り立たないよね。
細かいもの売ってないからねー。

7
文房具屋さんでこんなハンドクリーム。

料理本がたくさんある本屋さんに行きたくて、
夫が「ジュンク堂とか紀伊国屋に行けばいいんじゃない?」って、
行ったけど、料理本は全然つまんなくて。

そういえば、以前学園都市の本屋さんに偶然行ったら、
料理本コーナーの充実ぶりが凄かったことを思い出し、
この日久しぶりに行きました。

やっぱり凄くて目がハート♡♡

料理本コーナーから動かなくなりましてん。
なんならここに住みたいと思ったw

料理の本を見るの、昔から大好きで大好きでね、
読みながら頭の中で作っていって、段取り考えたり味を想像したり。
もう楽しくて楽しくて、料理本が1冊あれば 退屈しないでずっと過ごせる。

好きな料理家さんが何人かいるんだけど、
新しい料理家さんもどんどん出てきてて、
見るたびに勉強になります。

87 (170)
以前は風邪やインフルエンザにかかった時、犬には移らないのか心配で、
hanaが近づくとずーっと心配でした。
私が寝込むとずっと一緒に看病してくれて、
トイレに起きると肩を貸してくれようとするの(笑)
大丈夫?肩貸すよ?って(笑)


インフルエンザ中も youtube見たりspotify聞いたり、
ずーっとQUEEN QUEENしています。
大好きだー!!って思いながら♬
なんで今まで興味持たずにきたんだろう?






★相手の事を思いやっても 相手の望む形じゃなかったら、
ただの押し付け。独りよがり★






web拍手 by FC2



★新しくメッセージフォームを設置しました ↓↓ ★