1e87b47e
豆腐のチーズケーキ。
バターも卵も油も使っていない、相当ヘルシーなので 味は期待していなかった。
まだ冷めきらないうちに食べた時は すぐに豆腐が入っているとわかる匂い。
いわゆる豆腐臭くて。
だめだ、こりゃと思ったけど、
冷蔵庫で完全に冷やしてから食べてみるとそれが全くなくなっていて、
冷凍しても大丈夫。

これはいいレシピだと思ったー。

土台のビスケットにもバターは使っていないよ♪

674a99cc
愛しのトマトチーズパン。
大好きで大好きで、他のパンがあってもこればっかり食べてる。

d31af685
チョコマフィンは米粉で。

2d96d27e
ゲランドの塩。
これがなくなったら、別の塩を試してみようと思う。

0343c3b4

bf30b00b
レーズンはモハベがおいしいと、プロフーズの店員さんに聞いてからこれに決めてる。
酸味が少なくて甘くておいしい。
しかし、レーズン食べるぐらいなら死んだ方がマシと本気で思っていたぐらい、
50年以上何より大嫌いだったレーズンを、
まさかおいしいと思って食べる日が来るなんて信じられないね。
レーズン売場の前を通るのも嫌だったのにね。

0231c54c


2d9f0acc
見た目は泥んこの石だけど(笑)
ほうじ茶甘納豆スコーン。

adf52ef0
ちぎりパンにしたら可愛くなったレーズンパン。

c8293206
これは見た目に反しておいしかった。
めっちゃほうじ茶。

9ef836ce
もっちりごま食は 甘さを少し控えました。

32b2f025


d4e87c3e
シナモンパンが王冠みたいだ。

a600fd83

15bb9fe4

cd38b4fc

私はマフィンが好きではないので おいしさがわからないけど、
かなりおいしいらしい。

f2942c9c
黒糖くるみマフィン

cea16531
いちじくサンドクッキー。
イチジクのねっとり感がおいしい。

9b933fc0
甘酒とプルーンのスコーン。
これもおいしい。


87 (4)
おかあさんの気を引こうと、おかあさんがトイレに入っていると、
トイレの前に色々持ってくる(笑)
こんな可愛い子、hanaしかいない♪



★昔、小室哲哉が言ってた,
「人は最初30秒で全ての判断をするので、僕はサビを頭に持ってきた」
正しさをかみしめる★