1 (1)
記事がたまり過ぎていて、全くすすみませんwww
パソコンに向かうと催眠術にかかったように眠くなって余計に(-_-)zzz

1 (2)
お弁当を持って行く前も持って行くようになってからも 夫のお小遣いは同じで、
この間1,500円ぐらいのカードの支払分を私に持って来たんだけど、
それが1万円札だったの。

「えっ、おつり8,500円?
だったら細かくなってからでいいよ」と言ったら、

夫「お金使うことが全くないから、細かくなる日は来ない」とか言いやがって。

だったらさ、小遣い、今の金額要らなくない?

夫「正直言って めっちゃ余裕ある。貯金してるもん」



貯金!!!!!!



こっちは苦しい家計でやりくりしているのに(¯―¯٥)



まぁでも夫の貯金は家計の為でもあるので、全部使っているよりはいいんだけど、
「貯金するなら 弁当1回500円もらうかなー」と言ったら返事がなかった(。-_-。)

1 (3)
お弁当持って行くようになってから、買いに行く面倒もないし、
飽きないし、おいしいし、お金使わないで済むし、ほんといいことばっかり♪って、
そのしわ寄せ、全部私が背負ってるんですけど??

1 (4)
お弁当作るのはいいんだけどね、嫌いじゃないんだけどね、
朝早すぎるのがほんとしんどくて。
もっとこういうお弁当にしたい、こういうの作りたいと思っても、
昔子供に作っていたような手の掛け方ができないのが
不満となって自分の中でくすぶるのよね。

1 (5)


1 (6)

■DSC03019-vert



■DSC03064-vert

■DSC03015
しんどくて起きられなかった日、
弁当作ってから寝てたらいいよと言われたあの日、
おにぎりだけ作って持たせました。
そんな日ぐらい「お弁当いいから寝てていいよ」って言えないのかね?

最近腹の立つことが多いので、夫の話になると手が止まらなくなるわ(・へ・)

87
癒しのはーちゃん♡
もぐる、はさまる、大好き。
hanaが大好きだったこのピンクのお布団~敷布団なんですけどねw
今でも時々引き出しから出して、抱きしめて頬ずりしています。

ベランダから見える所に干していると、
「おかあさん!お布団があんな所にある!取って!取って!」
と 教えに来たhanaが可愛かった♡



★「明日ひま?」って聞いて来られるの苦手だから、
「明日どこどこで誰々と何々するんだけど、ひま?」って聞いてほしい。
暇かどうかは それによって決まる★





web拍手 by FC2