■P1220160-vert
味一、これです♪

祖谷のお蕎麦は口に合わなかったww
だけどおいしいものだらけで、高知も徳島も素晴らしい♪

1 (1)
「うだつが上がらない」の語源とされている地域は他にもあるようですが、
こちらもそのひとつ。
うだつの町並み。

1 (2)
こういう所でカフェやりたい♡
いつもの手作りパンと 日替りセットとか♡

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)
いつも思う。
お家の中を拝見したいw

1 (8)

2 (1)
帰り道、徳島を通るので 念願だったバンナイズ本店に寄ってみました。
プレハブ倉庫みたいで意外と小さいことに ちょっとビックリ。

2 (2)
何年も前にバンナイズに出会って、いくつか買って愛用。
夫にも 会社の携帯と自分のiphoneを一緒に入れるケースを買ってあげたら
めっちゃ気に入ってずっと使っていて、
だいぶくたびれてきたので新しいのにしたら?と提案。
くたびれたと言っても、こんなにずっと使ってる割にはほんと崩れない。
会社の人も夫の2個いちケースを見て「どこで買ったんですか」と聞いてくるそう。

私が行きたくて寄ったバンナイズ。
買物には興味がなかった夫が夢中になっていました。

いくつか買ったらリングのストラップをおまけにもらいました。
私のはブルーの方。

■P1220351-vert
夫のバンナイズコレクション。
1個しか無かったのに、急激に増えていってる(笑)

カーキ色の迷彩っぽいのは、本店で買おうとしたら在庫がなく、
1ヵ月経ってようやく届いて夫が大喜びしているケース。

あとは夜な夜なポチポチしては バンナイズケースを集めている様子。

とにかく作りが良くて丈夫なのがすごい。
かなり男子向きだけど、
中には女子向けの可愛い色のもあります。

■59383835_1777595482384731_8113051891950157824_n-vert
今日またポチッたらしいのが届いて喜んでるおじさんが1人。

バンナイズのHP →

yahooバンナイズ →

3 (1)
久しぶりにこんな花輪見た(笑)

3 (2)
徳島で食べたラーメンだったかな?
どこのだったか忘れた。
ってことは、そんなに印象に残るおいしさではなかったってことだな(・へ・)


87
私にはお姫様に見える♡
こんな可愛くて仕方ないのに、
この子も私の事が大好きってすごい!といつも思う(>▽<)

はーちゃんの足の裏のとんがりコーンの匂い、嗅ぎたいな~。
唇の黒ゴム、触りたいな~。



★人間は 強くなるために生まれてくる訳ではない★