1 (20)
稲美町のカフェへ。
目にも舌にもすっごいおいしかった。
たまたますんなり入れたけど、
普段は行列ができているそう。

こんなにおいしかったらそうだよねー。

見えにくいけど、メインはおろしそハンバーグ。

1 (21)
西明石のケーキ屋さんへ。
名前が難しい(笑)

1 (22)
このケーキプレート、550円\(◎o◎)/!
安い!!
好きなケーキを1つ選んで、その日のプレートを作ってくれるんです。
2階のカフェは 想像よりも広くてゆっくりできて、
お茶も自由に飲めるなんてすごい♡

1 (23)
西神のテニスコート内にあるカフェのランチ。
なかなかよかったー♪

1 (24)
塩元帥のラーメン

1 (25)
お母さんと息子さんとでやっておられるまんまさん。
こちらもインスタで仲良くなって、今ではパンもお届けしたり、
名前で呼び合って色んなお話しする仲です(∩_∩)

1 (26)
スパイスカレーはココイチっぽくなくて、なんか変(笑)

1 (27)
店主さんの感じはとても良いんだけど、
ケーキがあんまり…(汗
どうしてこのケーキを仕入れることにしたのかな~。
あと コーヒーがぬるいのはダメなんです、私^_^;

1 (28)
大好きなお店、エプロンズさん。
前菜おいしい、パスタおいしい、カレーおいしい、定食おいしい。
最近何度も通っています。

1 (29)
コメダで珈琲チケット、8枚で3,000円のを買いました。
ブレンド1杯 440円も オーレ 1杯 460円もチケットで飲めます。

440円×8杯=3,520円

460円×8杯=3,680円

オーレだと チケットの方が680円もお得。

ソフトクリーム440円も チケットで注文できます。

コメダの支払いは クレジットカードもIDもいけますが、
コーヒーチケットは現金払いのみでした。
消費税なしの3千円。

1 (30)

1 (31)
稲美町のBREEZE CAFEさん。

1 (32)
1回目、月1回の不定休。
2回目、臨時休業。
3回目に電話してやっていることを確認し、やっと入れましてん(泣笑)

1 (33)
大きな敷地に大豪邸。
お金持ちだと こういうことができるんだな~。
私もお金持ちの大きな敷地の大きなおうちだったら、
今頃パンとランチのお店できてたかな~(・へ・)?

1 (34)
今年は梅も桜も見に行かなかった。
カメラを持って出かけることも 全くなくなったな。

1 (35)

1 (36)
インスタで日替りランチを見ていて 一度行ってみようと思っていたカフェブレスさん。

日替りは平日のみで、土日は大人様ランチとのこと。

夫は大人さまランチ、私は焼肉ランチ。
ボリューム満点でおいしかった。

1 (37)
これはタリーズかな。
暑くて半袖で過ごす日もあったのに、
この数日は冬に逆戻り。

洗濯して押入れの上にしまったダウンの部屋着とか毛布とか引っ張り出してます。

ストーブも片づけたばかりなのに、なんでこんなに寒いの∩(´;ヮ;`)∩


忘れないうちに貼り付けておこう。
すごい作品を作っている方がいて、私はテレビで知ったんだけど、
インスタをフォローしています。
全部、刺繍なんですよ~~~\(◎o◎)/!

ipnotさんのインスタはこちら →
                   ツイッターはこちら →

87 (2)
テーブルの上に何が見えるのかな?
真っ黒だったはーちゃんが 真っ白になって、
真っ黒だった時は ヨーキーは黒い子が一番可愛いと思っていて、
真っ白になると ヨーキーの可愛さは白くなってからが本物だと思って。
結局、hanaならどんなふうになっても、hanaだから全て可愛いんだと気づいて(笑)
何色になってもいいよ、虹色になっても世界一可愛いし、
毛が全部なくなったとしても寒くないようにお母さんが全部考えるし、
はーちゃんはどんな姿でも そこにいてくれるだけでお母さんは幸せだよ♡

いつもhanaにそう語りかけていました。

今もずっと私の中にいてくれて ありがとう♡



★この世の中のみんなに好かれることなんて絶対にない。
絶対にないから安心しなさい★