1 (1)
3月に四国へ行ってきました。
生まれて初めての高知県。

ひろめ市場が楽しそうという漠然とした情報だけで行ってみたら、
凄すぎて面食らって もっと下調べして行けばよかったと反省。

市場だと思っていったら、市場という名の屋台の集まりみたいな、
居酒屋集団みたいな、昼からみんな飲んで食べて大盛り上がりの広場だった!

1 (2)
私は鰹のたたきが苦手で、臭くて食べられない。
ところが本場高知では、ものっっっっっっすごいおいしくてただただビックリ。
本当においしいのね。

ひろめ市場の事をあまり知らずに行ったものだから、定食頼んじゃって失敗したー。
もっとちょっとずついろんなの食べればよかった(泣)

でもこの定食がまた素晴らしくおいしかったよ。

塩たたき食べにまた絶対行きたいんだ!!

1 (3)
昼の1時でこんな盛り上がり(笑)
座る場所探すのに一苦労。

1 (4)
すっごい楽しくて、見て歩くのもわくわく♪

1 (5)
ミレーがどこのおみせにもあって、高知では当たり前のおやつなんだって。
お菓子を見ることがない私が知らないだけで、
友達みんな「カルディで売ってるよ」ってFBやインスタで言ってたw

1 (6)
今度はもっと
 ひろめ市場に重きを置いて行きたい。

1 (7)
こんな所が近くにあったら、そりゃあ楽しくていつも通っちゃうよね~。

87 (164)
寝てるふりしてちゃんと見張ってる。

はーちゃんが喜ぶような寝床を作ってあげたり、
hanaのためにもっといい方法はないか、
全てにおいて いつもhanaにとってベストなことばかり考えていました。
何をしてあげても それを全部喜んでくれて 全部答えてくれて、
hanaもきっと 私が喜ぶことが hanaにとっての幸せだったんだろうなって。

hanaと私、いつも同じ気持ちでいたと思ってる。
hanaの喜ぶ顔が見たい。
おかあさんが喜んでくれたら嬉しい。
お互いそんなふうにいつも一緒の気持ち。



★才能というものは いつかモノを言う時が来る★