■P1170209-vert

今年の初めに行って以来、久しぶりの訪問。

■P1170207-vert

この日もとっても忙しそうでした。
でも「この間、タイから帰国している(ぴ)さんのお友達が来てくれましたよ♪」と言ってくれました。

■P1170220-vert
100%パンツ派で、スカートなんてほんと買わない。
ワイドパンツやガウチョは大好きだけど、
ズボンになっていないスカートを買うのは、本当に何十年ぶりかなー。
キヨさんのスカートはパンツのように履ける安心感があるのです。
色柄はめっちゃ好みのがたまたま出ていたので、気に入った2着ともお持ち帰り。
冬は中にいっぱい重ね履き出来て温かいんだって♪

最近特にこの手のブルーが好きで、あと元々縞々が大好きなのです。

■P1170218-vert
冷たいのは寒くなるので飲めないんだけど、
このサイズならいいかなと思ったらやっぱりだめだったww
テイクアウトならいいんだけど、
店内で飲んでいると 最終的には凍える。

1

おいしいと、評判は前から色んな人に聞いていたラーメン屋さん。
お店の前に行列ができていたけれど、そんなに待たずに入れました。
出てきた団体さん(7人。仕事仲間、昼休みっぽい)の数人が
「マジうまいっすね!このラーメン食うためなら、うちから2時間かけてチャリでも来ます!!」
ってニコニコしていました。
私は「次入れるかな~」と思っていたんだけど、夫が
「今のあの団体さん、一斉に消えた。どこ行ったんだ??」って。

そこに駐車場から1台のワゴン車が出ていくのに私たちの目の前を通り、
中にはぎゅうぎゅうになって7人が乗っているのが見えて
「おった」と爆笑w
2

 列に並んで入って、出てきたらこの貼り紙。
間に合ってよかったー。
安くてボリューム満点でおいしい定食屋さん。
鯖の塩焼きなんて、普通ならこれ1切れでも充分なのに、2切れ(⊙o⊙)
小鉢も3種ついていて、とってもおいしかったです。

3

B’Zの聖地として有名らしいお店へ  2度目の訪問。
定食屋さんでお昼を食べてからだったので、その後にケーキを食べに行きました。
ホットドッグ屋さんですが、ケーキセットもメニューにあって、
前回食べたアーモンドマジパンケーキが驚きの美味しさだったので。

3-
 ところが驚きの事件が発生し、もう二度とこんな店行かない事態に。
店主さんのあのスマイルはニセモノだったのね~。
笑顔の裏がある人より、愛想もないけど裏もない人の方がよっぽど信頼できるね。

衝撃の出来事は IG(FBもリンク)に書きました。ここではやめときますw
こんなに頭に来た出来事は珍しいわ。

4
 
この靴、つい先日も履いて下駄箱にしまって、この日も履くのに出したら、
あれ?敷き皮なんか入れてたっけ?と見たら、敷き皮タイプのカイロ。
そういえばまだ寒かった日に敷いて出かけたわ~と思いながら、
そのまま取るのを忘れて履いてたことに自分で呆れながら抜き取ると、
「あれ?もう1枚入ってる??」
2枚も入ったまま、取るのを忘れて履いてたっていう…。
元々母からのお下がりでちょっと大きく、敷き皮があってちょうどいい感じだったんだけど、
カイロ敷き皮2枚も入れたまま履いてたなんて、もうボケボケだわ。

87
 
いつものがに股も可愛いんだけど、三つ指ついてもまた可愛い(*^^*)




★この世は絶え間のないシーソーだ★





web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。




ご連絡/お問い合わせはこちらから。