1 (1)
苺の色が悪くなるのが難点だけど、味はめっちゃおいしいクラフティ。
夫がこれ 大好きなんだよねー。

1 (2)
天敵くんが帰って来ると連絡があったのが出かけ先で、
そこから買い物をして家に帰り、夕方からパンを仕込みました。
持って帰らせる分まで焼きあがったのが 夜遅く。
ご飯お腹いっぱい食べた後なのに
「1個食っていい?」と唐揚げパンを食べ、
「もう1個食っていい?」とウィンナーパンを食っておりました。

「なんでパン生地がこんなに美味いの?
これ、店やったらめっちゃ行列できるで」

ありがとう♪♪

1 (3)
いつもはSONYのカメラを愛用しているんだけど、
久しぶりにPENを出してきてみたら、セッティングしてもこんな色。

3
こっちのはいつものSONYのカメラで撮った色。
やっぱりこっちが好きだわ。

■DSC03310-vert
すごい久しぶりにパンを大量に焼きました。
3日間かけてたくさん焼いたけど、
3日で出来る量を超えて頑張ったのでヘトヘトにw

でもやっぱりパン作りが好きだー。
パン生地扱ったり、膨らんだ姿みたり、オーブンで焼ける様子を見たりしていると
すごく楽しくて癒されます。

■DSC03317-vert
母からの注文で、もう冷凍庫にあんたのパンがなくなったから、
今度来るまでにパン作って送ってというミッション。
送料だけで3,000円かかったよ(苦笑)

お友達からの注文は 今はお休みしていて、
母のことが落ち着いて、私が家にいられるようになったら再開します。
母の介護で 札幌と神戸を行ったり来たりしているので、
その間は作ることができずにお休みしています。




インスタでブロックしても相手には通知されないってなってるけど、
通知はされないけど、ブロックされたら相手にすぐにわかるって知ってます?

私は宣伝目的のお店のフォローや すぐにフォローを外す人はブロックしますが、
知らないどうでもいい人ばかりなのでどうでもいいんですけど、
ちょっとやりにくいなーと思っても 知り合いや友達をブロックすることはしません。
わかったら険悪になること必至なので。

この年になると もう我慢してまで人と付き合いたくないというのと、
無理して気に入られたいとも思わないし、
依存されたり追い掛け回されるのもイヤだし、
だからといって険悪な状態になることも避けたいので、
やっぱり距離感や お互いの空気が読めないと続かないよね。
自分が好きでも 相手がイヤだと思ったら続かないし、逆もそうだし。

この人とは合わないと思ったら そこにエネルギー使ってる暇はない。

お互いに無理せず 思いやり合って付き合っていける人だけでいいです。

87
逢いたいはーちゃん。
どうしているかな。
今も毎日、頭の中では一緒に過ごしているよ。




QUEENの大好きな曲とMV。




★「怒る」ことをストレス発散にする人は別として、
建設的な会話を望む人にとって「怒る」「叱る」は 大きなストレスです★