12
 
多肉植物ブームなの?
前よりもいっぱい見かけます。

13
 
ほんとに、7~8割、外国人だった気がする。
日本語がまるで聞こえてこない。
ほとんどアジア系で、中国、韓国以外の人が多かった。
タイ語とベトナム語の区別はつかないけど、多分そっち系のw

14
 
今はスマホで写真が綺麗に、いくらでも何枚でも撮れるのに、
わざわざ重たい邪魔なカメラやレンズ持って歩く人の気が知れないや。

と、自分に思う(笑)

15
 アンパンマンたちの縁まで全部お花。
どこかが柵とか作り物ではなく、全部お花っていうのがすごい。
デザインした人、すごいー。
16
 500円で乗る「富士山」
上で360℃周るらしい。
そんな訳ないけど、すごい勢いで周ったら怖い(笑)

17
 
ここは近かったら何回も来たいな。
年パス制度はないみたいだけど、あったら羨ましいので、なくて安心(笑)


18
 
足湯って レジオネラ菌がすごいという話を聞いてから、
そんなこと心配しながら浸かるものでもないと思って、
入ったことがありません。

大きな入浴施設と違って簡単に入れるタイプの多い足湯は
衛生管理が行き届いていない自治体が多いって。
どこが大丈夫か大丈夫でないかわからないし、
元々 温泉とか銭湯とか好きじゃないので、
(自分ち以外で服脱いだり着たり、よそのお風呂や人とお風呂に入ったりがものすごく苦手)
私も入りたいとか全然思わない(^◇^;)   

19
 
最近訪れる所のあちこちに、きんさん、ぎんさんの面影に出会います。
可愛いおばあちゃんたちだったね(^^)

20
 
薔薇のソフトクリームっていうのがバスクリン味で吐きそうになって以来、
お花系のソフトクリームには防御本能が働きます(笑)

21
 
夏時間の点灯式は18時55分。
これが一番遅い時間で、一番早い時間は 冬至あたりの16時台だそう。
19時ぐらいでもまだ明るいけど大丈夫かな~とちょっと心配。

1 (2)


22
 
外に出ると、何かと面白いものに出会います。

87 (2)
 
なばなの里のイルミネーションはこのあと更新するよ♪




★幸福になるのは 自分の好きなものを持っているからであり、
他人が良いと思っているものを持っているからではない★













web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。




ご連絡/お問い合わせはこちらから。