16 (4)

手を繋いで歩くカップルさん発見。
こんな足元の悪い所を手なんか繋いで歩いてたら、
バランスも取れないし歩きにくいったらないと思うよ~!

なんで手繋いだりするんだろ?(・へ・)?
オバちゃんはもう思い出せないぞ?(・へ・)?
くっついていたいのか?(・へ・)?
オバちゃんぐらいになると 離れていたいぞ?(・へ・)?

16 (5)
 
16 (6)
 
ブログ友達のぴよさんはさ、何十㎏ものリュックを背負って、
何十㎞も山を歩くんだよ(⊙o⊙)
すごいよな~。
1人でテント泊して、マイナス5度とかで「ちょうどいい気温」とか言う(泣)

25㎏のリュック背負って25㎞歩いたって言った時に
「じゃあ50㎏のリュック背負ったら50㎞歩く??」って聞いたら
「その答えはゼロ㎞です」って(大笑)

いつかぴよさんの所に泊まりに行きたいねって ずっと夫と話してるんだけど、
阿蘇の山は遠くて、なかなか行くチャンスが見つからないんだなw
夫は「定年になったら行くか!」とか言ってる。
あと2年だな~w

ぴよさんは阿蘇の山奥で ペンションを経営されています。
初めてブログを始めたみんカラの時からの友達で、
FBのぴよさんの投稿は 温泉巡りやテント泊や、遊びと仕事の区別がつかず(((>∇<)))
すごく楽しいです(´^ω^`)

ぴよさんのペンション →

16 (7)
 
16 (8)
 
樹齢300年のご神木。
300年もの間、ずっとここにいるの?
何を見て、何を耐えてきたのかな。
16 (9)
 
高所恐怖症の人にはコワイ場所が多々あります。
柵は あってないようなものなのでw

16
 
 めまい起こして右に倒れたら えらいこっちゃ!

17 (1)
 
高低差が激しい激しい。

17 (2)
 
17 (3)

18

サンショウウオにも性格があるんだ~♪

85 (1)

でも上った階数は変わらず。

85 (2)

85 (3)

でも凄いしょっぱくて、このままじゃ食べられないほど(*_*)
料理に使うことにする。
85 (4)

これがほんとにおいしかった~~♪
また行きたい、また食べたい(^_^)

85 (5)

86

「たません」が何なのか、未だにわかりません。

87 (5)

 GW記事の怒涛の連投、終わりました~~!!
今日は5月11日です。
三重の自宅にこもってブログ書き続けました。
ふ~っ!!
一気にアップしちゃおうかと思ったけど、
LINEのお知らせ登録してくれている方にしたら、
20回近くも着信音が鳴り続けたら迷惑以外何物でもないし(笑)
それで嫌われて解除されたら 1人で生きて行かなくちゃいけないので(泣)
1日1回の予約更新に設定しておきます。

今日は11日だけど、この記事がアップされるのは22日の予定です。

FB、ブログをアップする時に同時投稿のお知らせと、
あとはIG挙げた時も同時投稿に設定しているのとで、最近は殆ど、呟いてはいないんだけど
昨日FBに「いいねテロ」があって、iphoneに示されたいいねの数が39(⊙o⊙)

誰だよ?!と見たら、母(+_+)

そのあとLINEがきて、
「久しぶりにフェイスブック見たら、あんたの行ったとこ、食べたもの、ブログ、
全部出ていてビックリ。これ、大丈夫なの?まずいんじゃないの?
教えた方がいいと思って知らせました」っていう内容。

あああああああああああああああああああああああああああああああ。

全部出ていてビックリって、何が?
大丈夫?って何が?

しくみをまるで知らない割に、なぜかFBは使いこなしている母。
時々写真投稿したりつぶやいたりもするので こっちがビックリする∑(゚ロ゚」)

でもやっぱりわかっていなくて、私の記事を誰かが投稿しているんじゃないかとか、
誰からでも見えていると思っているらしくて。
公開範囲を設定していると何回も教えたのに、何にも覚えていないので
その都度こうして言ってくる(。-_-。)
他人だと仕方ないと思えても、親だとイラッとくるんだわ~。



大笑いしました(>▽<)  ↓↓
youtubeで探せなかったので FBリンクでどうぞ → 
 



★どこに座っているかによって 物事は見え方が違う★











web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。




ご連絡/お問い合わせはこちらから。