1 (1)

大大大渋滞の高速道路。
多めに見て3時間で着く予定が、ななじかーーーーーーーん。
途中事故を3度目撃。
1件は衝突直後で、トラックの運転手さんが中に倒れているのを
レスキューの人がドアを蹴破って入っていくのを見ました。

うわぁ…と思っていたら、それから暫くしてガツンというぶつかる音。
ちっとも進んでいないのに、私たちの前の車が、その前の車のオカマを掘りました。
ぶつけたのはおじいさん。
ぶつけられたおじさんは ものすごい剣幕の形相で降りてきた。
前の車で繰り広げられたので、全部見えてヒヤヒヤ。

ぶつけた方のおじいさんは全く車から降りようともせず、
あれじゃ やられた方のおじさんは余計怒るやろね~。

あと、高速道路の真ん中でトランクあげたまま斜めに止まって道を塞いでる車とか、
ただでさえ渋滞のGWに、高速道路で事故起こされちゃ大迷惑よね。
誰も起こそうと思って起こすんじゃないけど。

1 (2)


1-

11時到着予定が、着いたの15時。
もう薄暗くなりかけ(笑)
観光する時間あるのか??

2
おじいさんとおばあさんが管理している、なんともややこしい駐車場w

3

最近ラーメンばっかり食べてます。
ご当地ソフトは 食べないといけない錯覚に陥ります(笑)
4

5 (1)
 
結構な急こう配を昇りました。
車も通るので危ない危ない。

5 (2)
 お城に着いた時はもう4時半。
入場は4時までだってー。

5 (3)
 
郡上八幡(ぐじょうはちまん)は 四方を山に囲まれています。

5 (4)
 
すごい道だったよ(笑)

5 (5)
 


6
 
10
あんにょうじ、って読むんだって。

もうすっごい更新記事溜まってて、写真も書きたいこともいっぱいあって、
料理教室の予約も2件入って、嬉しい悲鳴をあげています。

エクセルで教室関係のこと管理しようと夫に教わったものの、
PCではさっぱりわからず、自分では思うようにならず。

今日は寝違いっぽく、一日中首が痛くて不自由でした。

写真の編集は必死に終わらせ、ブログにも順番に貼り付けたので、
あとは記事を書くだけの所までたどり着きましたが、
記事数が18ぐらいあって大笑いです(/x_x)/

明日も教室の仕事準備とブログと、並行しながら頑張る t(ˉ^ˉt)

87 (5)
 
はーちゃんもこんなふうにスリングに入って一緒にいたよね~♪



★人生、何を決定したとしても、何を選択したとしても、
いいことも悪いことも五分五分で起きるのですから。★






web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。




ご連絡/お問い合わせはこちらから。