神戸空港、こんなふうに着陸しますのよ~。
海に突っ込まれるかと思いましたわw


5 (4)
コメダのなんちゃら。

5 (3)
帰宅後初めてのリハビリ前に、
コーヒーチケット握りしめてコメダへ。
午前中はモーニングが無料でつけられます。
今までは断っていたんだけど、せっかくなので頼んでみた。

パンがめっちゃおいしかった♪

パスポートも持っていたので、
100円増しのたっぷりドリンクへも無料でバージョンアップ。

このあとリハビリで、この2ヵ月の結果が現れた体に、
療法士さんため息(¯―¯٥)……。

「聞いてても大変だったのはわかるし、体触ったら固まっててかなりひどい。
本来この身体では無理なことをしてきたんですよね」

わかってくれるって、それだけですごく嬉しい。

5 (2)
食べるものがなくて、行く時間もなくて、
ここでいいやと行ったお店。

何度も閉店(閉業)したり再開したりのお店なので、
(店主さんは同じです)
良い印象はなくて あんまり行きたくないと思いながら。

以前はドリンク付きだったのが、今はなくなったのねー。

メインのおかずも少なくてビックリ。
吹けば飛ぶかと思った(笑)

5 (1)
空港帰りの晩ご飯にココイチ。
これは完全に飲み物だった(笑)

最近は200gのごはんも多いので、150gにしました。

■65973765_1835514696592809_8796298970184810496_n
丸亀よりもおいしいと思うお気に入りのうどん屋さん。
行くたびにお客さんが増えていてホッとする。

ここは1回食べるとファンになる人は多いと思うな~。

■120320hana (2)
はーちゃん、ただいま。
やっと帰ってきたわ~。

まだ色々語る元気がなく、やらなきゃいけない事もできていなくて。
食べるパンもないので作りたいんだけど、
まだそこまでいけてません。

20℃近い気温差と湿度と気圧の変化と疲れに体がヘトヘト。

環境の変化(夫が定年を迎えました)、
色々と考えなければいけない事がたくさんあって、
今までと同じように生活していくことは無理なのでね。

老後って 穏やかなものなのかと思っていたけど、
こんなに厳しいものだなんてショックだわー。
誰も具体的に教えてくれる人がいないからわからなかった。

消費税は上がる、給料はなくなる、年金はまだ出ない、2000万円なんてない。
それで100歳近くまで生きる訳?
どうやって??
無理だ~~(>▽<)!!




★家族全員家にいるのに 自分だけ家事をしている時のストレスすごい。
いっそ誰もいない方が気持ちよく家事できる★





web拍手 by FC2