AC36F32F-5C5B-447F-9A33-4C0E3E67F2FC
今日は名古屋に初上陸です。
「いりゃあせ」って言われてわからず、
「いらっしゃい、という意味です」と教えてもらいました。

名古屋には知り合いも友達も全くいないので、
何も聞いたことがないんだよねー。

0091D02B-525E-40AC-8B11-1BC59FD04244

しっかし、おかしいってば。
毎日毎日どこに行ってもこんな気温。

B17C8B29-E833-4C9B-89AF-4E157F7530F7
体感温度43度です。

023E4502-005E-456E-858B-346D3A14F7A6
名古屋のマンホール。
カエルかと思ったけど、アメンボ??
なんで??

3B84D6D3-C6A2-45FC-A063-E6F88EDA4C9E
当たり前だー(泣笑)
地下鉄のホームに貼ってあったポスター。

005D497B-CA95-4D7B-8345-0EDC5FD5AA47
1人でね、新幹線降りてすぐに地下鉄に乗って、乗り換えて乗り継いで。
凄いねー♬
iphoneさえあれば、迷わずどこへでも行ける。
方向音痴でも絶対大丈夫👌

2FA26EB9-F2E0-4099-825E-7088E1E35AEC
41B922C3-33D7-4F4A-B681-319A8969345E
C6CD7456-EA17-45A5-8961-82AFB8E46B19
世界のやまちゃんへ。
かまぼことか味噌きゅうりとか、
もうメニューが全然違うのね。

福岡の詳細もまたあとからアップしますが、
今日は名古屋のダイジェスト版。

大須商店街、楽しかった〜♬



web拍手 by FC2