1 (1)
田んぼに首つり状態のニセカラスがあって怖かった(泣)
鳩とカラス、すっごい嫌いなの~~(つд`。)・。

インコとかオウムは好きなんだけど…。

1 (2)
手入れが大変だろうし、茅葺屋根の吹き替え、維持に、
相当なお金もかかるみたいです。

こういうおうちに住みたいけど、タダで住みたい(笑)

1 (3)
涼しそうな景色なのに、なんであそこまで暑いかなっ!!!( ̄∩ ̄#

1 (4)
2年前の骨折事故がなければ泊まりに来てたはずの「よきち」さん。
お盆休みに来ようと 予約していました。
ここだったんだな~と記念撮影。



1 (5)
薪の調達とかどうしているんだろうね。
暖炉もブームで人気だけど、薪の調達、管理が大変だってテレビで言ってたなー。
お金もすごいかかるって。

1 (6)
そういえば、大阪城の中にエレベーターがあってがっかりしたのを思い出した。

1 (7)
暑い時の氷って、体の中が冷えて気持ちいい。
かといって、暑いものは暑い、変わらないけど(爆)

1 (8)
籠がどうかではなく、かばん物が好きな者にとっては吸い寄せられる光景。
可愛い♡ 
欲しい♡
こんなの買って絶対背負って出かけないとわかっていても(笑)

1 (9)
被り傘とセットで欲しくなるー(笑)

1 (10)
バスガイドさんが飛行機のCAさんのように、
走行中の車内で熱いコーヒー/お茶を配ってくれる。

1 (11)
地酒ようかんはイマイチだった(´・_・`)
漬物はおいしかった。
塩トマトはまだ。

87 (53)
このパンチュッチュ、今もずっと机の横に飾ってあります。
Zちゃんやパンチュッチュ、一緒に持たせてあげたかったんだけど、
ぬいぐるみは繊維が骨にくっつくので 一緒に焼くことはできないと言われたので、
ずっと家にとってあります。

いつもかじるところが決まっていて、そこだけ黒ずんでるの。
いつもここをチュパチュパしてたっけな~と思うと、
可愛くて可愛くて目尻が下がる(^w^) 



★私の唯一の財産「時間」が減ってきている。
だからもう興味のないものにつきあってる暇はない★





web拍手 by FC2