バッグ





1 (2)



2



3




4
 お包み研究所さん →


6B66391E-12A8-433E-B541-93E29B0347F7
C9E27076-00A3-4303-B859-9FF25B52DA71
リハビリに いつものトートバッグを風呂敷で包んで持って行ったら、
おばちゃんたちが「なにこれ、なにこれ」と集まってきた(笑)

助手さんたちも集まってきて、どうやってやるの、真似したいと、
ちょっとした人だかりになりました(・o・ ))(( ・o・) 
みんな結構人の持ち物見てるのね~。

次の日に別の風呂敷に替えて行ったら、
今度は「どこで買ったの、いくらだったの」と囲まれた(笑)

そしてその次に行ったら、風呂敷バッグ持ってるおばちゃんだらけだった(爆)

87 (137)
おばちゃんパワーってすごいんです。
50、60の人よりも、
70、80代のおばちゃんたちのパワーがすごい。

あ、この間、別のサイトでも話したんだけどね、
入院してた時から顔見知りだった看護助手さんに、先日、
「P音さんみたいなお年寄りになりたいと思ってるんです」と言われました。

きっと 褒め言葉のつもりなんだと思うけど。

49歳に言われた55歳は どう反応するのが正しいのかわからなかったでござるよ。



50過ぎると、45も60も同い年だと思っている私は、
60歳70歳でも年寄りだとは思わないし、
80歳の人にでも、向かって「年寄り」と言うなんて 思いもしない。

私、120歳ぐらいに見えるんだろうか??(大笑)

今度会ったらその人に
「貴女って、私より年上よね?」って言えたら素敵だな~と妄想しています(笑)
言えないけどww

さんみ
★1回ならセーフと言うのは心情的には無理だと思う。
明確な線があるのは0と1の間であって、
1と2の間ではない★





web拍手 by FC2