2
これはサンプルで 食べていません。
あ、PC、ここまで来ました!(^^)!

3 (1)
場外市場の食堂メニュー。

3 (2)
お刺身で食べられるものが決まっている私は、これに。
サーモンが苦手だけど、息止めて食べた(笑)

5
北海道は「セイコーマート」が圧倒的支持を得ているよね。
店内の陳列も ほかのコンビニとは全然違う。
このおにぎり、おいしかった~。

7 (1)

7 (2)
しょっぱくて おいしかった。

9 (1)
チーズフォンデュ。

9 (2)
ポークハンバーグ

11
帯広豚丼

13
甘すぎてアカーン。

15
お昼は海鮮丼だったので、夜は軽くおそばに。
それにしても 何を食べても全部おいしくて困る。

16
実家近所のカフェモーニング。

17
スープカレー「SAMAn26」

18
新千歳空港 ライオン
豪華なあんかけ焼きそば880円。
麺が北海道ラーメンの黄色いちぢれ麺で感激。
「そば」じゃなく、「ラーメン」
おいしかった~~💛

ソフト (1)-vert
1枚目のソフト、写そうとしたら斜めっていて、
今にも倒れそうだったのであわてて食べてこのボケ具合( ̄▽ ̄;)

四つ葉ときのとやのソフトはおいしくておいしくて、
見つけるたびに食べていました。

87 (105)
周りもっと広いのに、そこがいいの??





★あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいない★




web拍手 by FC2