1 (1)
最近見つけたおいしいサンドイッチのお店へ。
いつもはテイクアウトだけど、喫茶店も併設されていると知り、
というか、喫茶店のほうこそ40年も続いているそうで、
しかも、ここは以前住んでいたところのすぐ近くで、
当時も喫茶店は営業していたと聞いて増々びっくり。
何回も何十回もここの前を通っていたのに、全く知らなかったし、
当時の近所中の人たちも知らなかったと思います。
なんたって看板がないし、未だにお店の名前もわからない(笑)

1 (2)
このセット、450円って信じられる??
利益は要らないの??
テイクアウトだともっと量が多い。
これはご近所のおばチャン達、通うよね~~!

茹で卵はいつ行っても熱々な不思議。
朝いっぺんに茹でておいたのとはわけが違う。

サラダもおいしかったし、コーヒーがね、なにかフレーバーっぽくて、
それが私にはおいしくて。

サンドイッチは毎回しみじみおいしくて感動します。

駐車場がないので 近所の有料🄿に入れたら、
そこは最初の1時間無料と知って感激★
これからは駐車場代も気にせずに行ける~♬

2
SAでお昼ご飯のラーメン。
夫はうどん、天敵くんはカレー。

天敵くんは車の中で 私が持って行ったパンを5個食べた直後にも関わらず、
カレーの大盛を完食。

母「さっきあんなにパン食べたのに よく入るねΣ( ̄□ ̄|||)」

息子「カレーは別腹やろ。飯食ったあとでも食べれる。」

なんか  人種が違うようだ。

3
帰りのSAで金沢カレー。

うちの近所の金沢カレーの方がおいしい(汗

4
PTキッチンのパスタセット。
ここはいつもおいしいです。

熱いものは熱々に、違うものを頼んでも同時に熱々で運ばれる不思議。
さすがプロ。

87 (15)
あれ?おかあさん、ゴミを捨てに行くって言ったけど、
もしかしてゴミステーションまで行くの??
だったら私も一緒に行かないと。

急にニョキッと存在感を表すはーちゃんw




★子供を育てると 仕事での理不尽など理不尽でないことを実感できる★