1
大阪なんだけど、なんか アジアの風景みたい。

2 (1)
3年ぶり、2度目の東尋坊。
初めての天敵くんは「DQウォーク」をやっていて大喜び。
~レアアイテムがあるそうで~

後から夫と私にDQ(ドラクエ)ウォークを教えてくれて(ゲームアプリです)、
夫はめっちゃハマっています。

あいつから何かを教わることなんてないと思っていたのに、
こんな楽しいことを教えてくれた!と喜んでいる(笑)

DQウォークとは、ポケモンゴーみたいなゲームです。

2 (2)
前回来た時は 絵に描いたような日本海の荒波だったのが、
この日は波は全くない状態。
東尋坊はこんなイメージじゃないぞ?なんか変だ(笑)

2 (3)
遊覧船があるの、知らなかった。

2 (4)
やっぱり どこかで誰かが「火曜サスペンス」のイントロを歌っている(笑)

2 (5)

2 (6)

2 (7)

2 (8)
同じ海でも、瀬戸内と日本海では まるで違う風景。
私は子供の頃から知っている海は日本海だったので、
水平線まで海だけの景色、荒れた海、それこそが海のイメージ。

私にとっての海は 日本海。

瀬戸内は たくさんの島や煙突で水平線は見えません。

でも 瀬戸内のおかげで気候も気温も安定しているし、
津波のハザードマップも大丈夫なことになってる。一応。

3 (1)
これだよねー、恐怖のストレストラブル一連記(ーー;)
なぜ5人。
5人の内訳。
プライバシーはどこ。
勝手に泊まることにされて、勝手に部屋振り分けられましてん。
別のところで詳細を綴ったので、ここでは割愛しますけども。

3 (2)
私が「それ、ケセランパセランじゃない??」と言ったので、
「え?!なにそれ?!」と詳しく確認中の青年。
どうも、ただの綿だった模様。

4
SAはご当地モノがいっぱいで、テレビでしか見たことのないものがあって楽しい♬

福井までは300㎞超で、休憩は何度か挟んだものの。
ヘルプマークの体にはきつい移動でした。
歩くのは平気だけど、じっとしているのが一番つらい。
体が固まって動けなくなってくる。

それよりなにより、冠婚葬祭はストレスとトラブルの宝庫♩\(^o^)/ ♬
今回も、まぁ~見事なネタをたっくさんいただきました。
信じられない、そんなことあり得ないだろってことばかり。

私は因果応報を座右の銘にしていて、
良いことも悪いことも 必ず自分に、本人に返ってくると思っています。願っています。
あんな人も因果応報。
こんな人も因果応報。
いつか自分に返ってくるよ。


87 (35)

こんな画像を見たら 嫌なことは全部吹き飛びます。
この「ひ」みたいな足(*^^)v
かわいいにょ~~(≧∀≦)💕



★見えない刃物が飛び交う★

















#福井 #法事