1 (1)



1 (2)
卵は塩味付き茹で卵。
最近お気に入りでよく作ります。
全体にほんのり塩味が染みていて、何個でも食べたくなっちゃう。

2



3
お餅が大好きで急に思いついた。
なんで今まで思いつかなかったんだろう。

4 (2)


4 (1)
全部完食。
柿は最後、ちょっと柔らかくなってたけど。
私は柔らかいのは好きじゃなくて、硬めの方が好きなので、
最後は急いで食べました。

果物は朝ごはんの時に パン、コーヒーと一緒に
ヨーグルトをかけて食べています。


最近はノンアルも飲まなくなったけど、
よく冷やすのを忘れて 冷蔵庫開けたら1本も入ってなくて、
ぬるいまま飲んだことが何度かあります。
Twitterか何かで見たのを思い出して、ある時試してみたのが抜群の冷え具合に。

室温の缶ビールやジュースを濡らしたキッチンペーパーで包んで冷凍庫へ。
15分も放置すればキンキンに冷えて「く~~~っ!!」というのが飲めるのです。
誰が思いついたんだろう。すごいねぇ。



87 (56)

はーちゃん、お父さんがこの間出張から帰ってきて
「今日新幹線で相撲取りの恰好した人がたくさんいてさ、びっくりしたわ」って。

それ、恰好してた訳じゃなくて、相撲取りだよね(ーー;)


書きたいことが溜まりすぎて だいぶ忘れちゃったわ(◔ω◔ * )」



★清く 正しく 面白く★