■DSC05382-vert
書きたいことも写真もいっぱい溜まっているんだけど、
なんだか忙しくてなかなかまとめる時間がありません。

12月だからとかぜ~んぜん関係なくて、
掃除の神様も この年になると存在自体を私も信じなくなったので関係ないし(爆)

あ、でもあの大のお気に入りの掃除機あるでしょ?
あれのおかげですごい掃除してる気分になってます。

大きい掃除機、あんまり使ってない。
だって、ベッドと壁の隙間とか、食器棚の裏とか、
そういうところにもかけられるし、その場でどれだけ吸い込んだか見えるのが楽しい♬

今一番の楽しみは、毎回吸い込んだゴミを見ること(大笑)

忙しいのはやっぱり病院通いで、いっつも病院ばっかり行ってます。

さっき医療費を管理している夫がパソコン見て、
今年は現段階で35万円超えてるって言ってました。
夫婦2人でだよ~( ̄д ̄)

でもまだ頭のMRI検査も年内に行かないといけないし、
もう少し増えそうです。

■DSC05558-vert
パンのことを詳しくまとめたくて、
走り書きやメモを レシピと一緒にノートにしようと思って用意してあるんだけど、
それも全く進んでいな~い。

新しいパンを考えたり、とにかく走り書きだけが山のように増えていってる(笑)

■DSC05778-vert

■DSC05873

DSC05990-vert
最近またやたらと夫に腹の立つことが多くて、
でもそれは しばらくいい人のように勝手に思ってしまってただけで、
いい人に変わったように私が勘違いしていただけで、
夫の本質は変わっていないということを気づかせてもらったんだと思っています。

ちょっといい調子だからといって気を抜くと、
ちゃんと忘れないように本質を見せてくれます。

夫に腹が立つよりも、
あーそうだった、こういう人だったのを忘れていた私がアホだったわ。
この人、そんないいやつな訳ないじゃん、
しっかりしろよ、私!と、自分に腹が立つ(泣笑)

■DSC06017-vert
79408683_2006606216150322_6755369376284672_n

犬と猫飼ってる松本ひできちさんのめっちゃ笑えるやつ  →
やっぱり犬可愛い(*≧∀≦*)

87 (52)

hanaのことを犬だと思ったことはないです。
hanaのこと、「犬」って言われるとカチンとくる(苦笑)
「エサ」もありえない。ごはんだよ。
「メス」もダメ。女の子です。
1匹も言わない。

うちのhana、犬じゃないんです。




★自分を疲れさせる存在からは離れる。たとえ家族でも。★








web拍手 by FC2