■P1240310-vert

■P1240324-vert



■P1240326-vert
こんな本物に乗れたら、働く車が好きなキッズにとってはものすごい喜びようだろうな~。

0 (1)
よく通る国道で信号待ちの時に、たまたま道路脇を見たら牛!!

こんな所に牧場なんて知らなかったー!
びっくりしたなぁ、もう!

色からして食用の牛かな?
乳牛ではなさそう…と言ったとたんに 牛がこの表情Σ(・ω・ノ)ノ!
聞こえたか? 助け求めてる??

21f5bc2a

今年もインフルの予防接種してきました。
神戸市内は高いので、知ってる限りで一番安い明石市内の病院へ。

夫の会社から 配偶者は1,000円だけ負担してくれます。

そういえばニュースで、
インフルの特効薬“ゾフルーザ”に対する耐性ウィルスが確認されたってあったね。

ゾフルーザの即効性に感動したのに、
今度インフルにかかっても もうゾフルーザが効かないかもしれないんだ~(*´ο`*)

ウィルスってすごい頭いいよねー。
自分たちが生き延びるために すぐに対応できるなんてすごい。
人間なんて 新たな病原菌に対抗する薬を開発するのに何年も何年もかかるのに。


2

病院帰りの信号待ちで、ここもよく通る道なんだけど、
ふと見上げたら「なんだこれ???」な建物。
最初は塀だと思って それにしては背が高いなーと思ったとたんに二度見。
家だった(爆)

3 (1)
この日は寒くて暖房入れようかどうしようか、
15度じゃ まだ我慢だなーと思っていたのに。

3 (2)
2日後にはめっちゃ気温が上がって、車の中はこんな気温。
最初気づいた時は49度だったよ。
写真撮ろうと思って携帯探しているうちに
エアコンでどんどん気温が下がって44.4度になったけど。

4 (1)
暑かったので 海へ。

海につながる住吉神社。

4 (2)

4 (3)
寒いと海に行こうとは思わないけど、
この日は 足でも浸けたら冷たくて気持ちいいだろうなーって。
もうすぐ12月だというのにね。

4 (4)



4 (5)

4 (6)

4 (7)

昨日のブログで“また次で書こう”と言ってた話。

病院行くのに車に乗ったら、なんとなく車の中が臭いの。
エアコン?カビ?
あ、後部座席にゴミ積んでるからそれの臭い?
今ゴミ出して行くから そしたら気にならなくなるかなと思ったのに、
ゴミを降ろしてもやっぱりまだ臭い。

それもなんだかう◯こ臭い感じ(´•ω•̥`)

運転しながら色々考えた。

「猫バンバン」とかしたことないから、
もしかしたらボンネットの中で猫が死んじゃってるとか🙈








病院に着いて、帰りにまた乗り込んだらやっぱりまだ臭う。
昨日までそんなのなかったのに、今日は何でだろう?


家に着いら玄関先にう◯こ踏んだ足跡が👣👣







え?何?私??





まさかと靴の裏を見たら、
しっかりう◯こがめり込んでいた(✘д✘๑;) ³₃


うちの芝生をいつも野良猫がトイレにしてて、
もう今回は本当に頭に来たぞΣ(-᷅_-᷄๑)💢


う◯こ踏んじゃったと思ったら、落ちたテンションが戻らない。

何をしていても 何かの瞬間に「あー、うんこ踏んじゃったんだよね…」って😱


猫除け対策でトゲトゲのマットみたいなのを買って敷いておいたけど
猫には全然効果なくて、
逆に私がそれに足を取られて引っかかって転びそうになるし( ꒪⌓꒪)

新たに猫除けグッズ買ってきたけど、
野良猫!!お前が金払え!!って腹立つわー。

犬のう○こは人間のせいだけど、
野良猫はちがうからな~((+_+))



87 (9)

はーちゃんの足って、短い割には長いの(。╹◡╹。)

hanaが小さい頃、床と同じ色のうんちゃんがよく床に転がってて、
知らずに何度も踏んだことがあるけどw

うちの子のは“うっわ、汚い!!”とは思わないよね~。
“うっわ!!”は思うけど(笑)



★言葉も行いも ブーメラン★