みなさま、こんばんは。
お元気でおられますか?

なんだか大変な世の中になってしまって、
誰もが以前とはすっかり違う生活になってしまったと思います。

私も膨大なストレスで体調の浮き沈みがありますが、
 毎日家から出ないで頑張っております。

何もする事がなくなって 心身のストレスを吐き出すためにも
やはり書き出すことは自分には大事かなと思い、
ブログを再開しようと、こことは別の場所になりますが、準備をしています。


元の日常と同じに戻れる日は来ないかもしれないけど、
少しでも自分の気持ちが穏やかにいられる方法を探りながら、
皆さんも心身の健康を保てますように、
どうかお元気でお過ごし下さいますように。