■DSC02445-vert
 
7/2、日曜日、津にやって参りました。
車で4時間、遠いわ~。
月に数回、この道のりを往復している夫、しんどいだろうな~。
津に行く4時間だけで具合悪くなる気がするもん(笑)

■DSC02449-vert

と言いながら、ここは三重ではなく、加西フラワーセンター。
去年の春?に、HANAママちゃんとここで会って以来、一度も来ていなかった久しぶりの訪問です。

■DSC02450-vert

久しぶりに くるりん見たw

■DSC02455-vert

■DSC02458-vert

虫の大きさになってみたら、めっちゃ怖いだろうね~。

■DSC02460-vert

■DSC02464-vert

そういえば子供の頃、家で母が大きな水槽で金魚飼ってたり、
観葉植物をたくさん部屋に置いてあったりしてたなぁ。
ほんと、私と真逆。

■DSC02473-vert


■DSC02481-vert

これから真夏にかけては、ほとんど外を歩いたりできなくなるな~。
暑くて暑くて、用もないのに出かけられない(泣)

■DSC02486-vert

確か、指を1本ずつ開くように 花びらが開いていくんじゃなかったっけ。
薔薇とか 大輪の花は苦手なんだけど、ひまわりは大好き。

■DSC02497-vert

この子たち、会話してたよ。
「グワッ、グワッ」
「グア~~ッ?!」
「グワグワ!!」

■DSC02502-vert


■DSC02507-vert

ソフトクリームって、あると食べちゃう。

■DSC02511-vert

今ぐらいの時期って、紫陽花も終わりだし、薔薇も終わりだし、
お花的には何もないような時期なのかな~。

■DSC02515-vert


■DSC02521-vert

次は三重編ブログになりまする~。

はな (6)

お出かけ帰りの車でのはーちゃん。
いつも帰りはこんなふうに眠っていました。
車が苦手で苦手で、9歳ぐらいまでゲロゲロだったの。
片道5分ちょっとの病院に行くのに3回は吐いてた(+_+)

馴らすために、おやつ持って エンジンかけてない車の中で遊んだり、
楽しい所に連れて行ったり。
車は嫌なものじゃないよ~って、平気になるまで9年かかった(泣笑)



★生きているだけで 多かれ少なかれ人は苦労をする。
だから買ってまでする必要はない★












web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。


ご連絡/お問い合わせはこちらから。
(アドレスが公開されることはありませんのでご安心下さい)