IMG_7014



IMG_7016

ちずりんからネタが届きました。
なんだろう……⁇








IMG_7017


IMG_7018



爆笑しました‼︎😆😆😆

この間ネットで見つけて紹介したネタ !(*≧m≦)=3

退院したらうちにもひとつ置いておこうと思っていたアレ!

いつも楽しいちずりんらしいネタに 大ウケしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ w

本当に効くのか、どれぐらいの効果なのか、
ちょっと虫刺されやあせもや湿疹が出来ないかなって、変な楽しみができちゃった(笑) 
ありがとうね💕

昨日のリハビリがキツすぎて、今日は痛みがドカンと出てしまい、ほぼ寝たきりです。
不発弾が爆発したり、変なミサイルが頭上を飛んだり、
ちょっと落ち着かないこの数日。

今日は 話すといつも爆笑になる、仲良しの若い看護師さんに、
嫁に来てー!とプロポーズ(笑)

明日はカフェ巡りが趣味のリハビリ先生の日なので、
出来上がったレポートを渡すのが楽しみです✩⃛

ではみなさん、もう寝る時間ですよー。

おやすみなさい😴⭐🌙






            んなもん、寝られるかいな‼︎




 










web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。


ご連絡/お問い合わせはこちらから。
(アドレスが公開されることはありませんのでご安心下さい)