退院の日程を大体決めて、回診の時に先生からもOKが出たんだけど。
退院していいけど、それと何でもやっていいのとは全く別の事です。

お風呂洗いはダメ。
雨戸開けるの禁止。
高い所の物取るの禁止。
掃除はしちゃダメ。
荷物持つのダメ。
運転は近所の買物程度に限る。

家に帰れるというだけで、やっちゃいけないことは病院と同じだって。

だったら退院する意味ない、困るだけだと先生に言ったら、
「家族にして貰って下さい。」

1人だもん。

「雨戸 はずっと開けっ放しにするとか」

夜も⁇

「防犯上危ないか…じゃあずっと閉めっぱなしにしておく」

真っ暗じゃん‼︎

「う〜ん… ちょっと考えておきます」

いや絶対考えてくれないでしょう(泣笑) 

だからまだ帰りたくないんだってばー‼︎












web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。


ご連絡/お問い合わせはこちらから。
(アドレスが公開されることはありませんのでご安心下さい)