1 (1)
 
見ているだけで悲しくなってくるごはんたち。
全部ね、味がないんだよ(泣笑)
さつまあげをメインに、白菜のお浸しと桃の缶詰で食えっていう献立もある(笑)

1 (2)

死相が漂ってるでしょ・゚・(ノД`;)・゚・


1 (3)

なんでパンに、大根の煮物とか 白菜の煮びたしとか 炒り豆腐とかつけるかな!!( ̄∩ ̄#

1 (4)
とにかく どれも見事に味がない。
「人として最低限の味は必要やろ…」と同室の人が呟いていました。

カレーだけはカレーっぽい味がして、一番まともに食べられた。
1 (5)


1 (6)
時々「これはおいしいかも♪」と期待させられて、
自分の学習能力のなさを思い知る。
上の真ん中、お汁粉なの。
白玉だ♪って思ったら、麩だったんだよ、麩、麩、麩!!!
お汁粉に白い玉が浮かんでたら 麩って!!
人をだますのもいい加減にしてほしいわっ(`×´)丿!!」

1 (7)

「このお米、3年ぐらい前のもんじゃね??」と言ってる人もいました。

1 (8)
焼きそばなら食べられる♪と思っても、味がない焼きそばは食べられん。

1 (9)


1 (10)

色がないよね、いつも。
水墨画のようなごはん。

1 (11)


1 (12)

器をオレンジ色にして 華やかに見せようとするごまかし(笑)

1 (26)

差し入れを持ってきてくれるのは 以前の会社の奥さん。
ありがたくて 嬉しくて。

1 (27)

押し花が趣味という看護師さんが 退院の時に作ってきてくれました。

1 (28)

完全に自分の部屋という感じで 落ち着ける空間でした☆

1 (30)
先生や療法士さん、病室のみんなとめっちゃ盛り上がったジェットストリーム談義(笑)
「私もそればっかり!」
「僕もずっとこれ!」という人から、
「初めて知った!買います!!」という人まで、
周りをみんなジェットストリーム仲間にした!


1

これ(笑)
個室にいた時に 個室の中にトイレがあって、
そのトイレの電気がセンサーだったみたいで、時々勝手に消えちゃうの。
そのたびに私、確かにEXILEみたいな動きやってた!!(笑)(笑)(笑)



1 (281)

hanaのこのお顔。
今もそこにいるとしか、生きているとしか思えないこのお顔。
いつも上手に自分でかまくら作って♡
いつも私が見える所で 少し距離をおいて過ごす姿。
逢いたい、逢いたい。





★コンビニや飲食店の従業員への態度は、将来の配偶者への態度と同じ。★













web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、全て読ませていただいています。


ご連絡/お問い合わせはこちらから。
(アドレスが公開されることはありませんのでご安心下さい)