■i (2)-vert
わかりにくくてやっと辿り着いたのに、
定休日じゃないことを確認して行ったのに、臨時休業。
しかもこのパターン、本日2軒目。

isajia coffee and tea

お恨み申し上げます(号泣)

■P2119705-vert
もう疲れたのでそこから近い所に行こうってんで、
安定のおいしさ、ぱんでぶーびさんへ。
ランチは780円だよ~♪
ケーキも本当にここのはおいしくて、いつ行っても 何回行ってもがっかりすることがありません。
マスターが「最近いつもバタバタしててすみませんw」と謝っていました。
この日も予約のお客さんで混んでいて、みんなわんこ連れ。
人間の数よりも わんこの数の方が多かったです。
いつもわんこも連れていないのにごはんだけ食べに行くのは私たちぐらいw

ここは 夜も980円で定食が食べられます。
お昼の定食にプラス何品かあるそうで、
お昼のメニューがそのまま980円でもすごいと思うのにね。

■P2119715-vert
ぱんでぶーびのわんこ、スタンプーのパンちゃん。
外国のおばさんみたいで可愛いです(^^)

■P2119717

例のコストコカードのハワイ版エコバッグ。
次の日の朝一に電話があって、すぐに取りに行ってきました。
朝10時過ぎに着いたのに もう入場制限がかかっていて駐車場にも入れず、
離れたところで夫に待っててもらって、歩いてコストコへ取りに行きました。
背中痛いのに(ToT)

俺が取りに行くから 私に車で待っててとは思いもつかない夫。
悪気がないってホント最低。
配慮のないことに気づくことさえないのだから。

ほんとにこの背中、いちいち言わないけど、いつまでたってもずっと痛いままです。
見た目も普通だし、動いてても誰にもわからないけど、
痛みとだるさがなくなることがありません。
右肩と左股関節もずっと痛いまま治りません。
体幹が折れてて、わかりやすくいえば体幹がゼリー状になっている状態なんだそうです。
そこから来る不具合も多く、
それをリハビリするのに本当はうつぶせにして背中を触りたいそうだけど、
そうすると、なんたって肋骨がすぐに折れるほど弱っているので出来ないんだって。

武豊とか 腰を骨折したのに、復活してあんなトレーニングしてて、
私なら同じことしたら 別の個所がバキバキに折れて再起不能だなと思う(ーー゛)

 
スティング「SHAPE OF MY HEART」
映画「レオン」の主題歌。
切なさがたまらない。
スティングはイギリス人だけど、 顔の雰囲気が亡くなった父にとても似ています。


87
隣りの部屋からおかあさんを見張るはーちゃん。
そんな所から見張ってるより、もっと近くに来たらいいのに
それは嫌なんだよね(笑)

パピちゃんが来たら、こんな風にものわかりが良くなる前に、
協会にお返しすることになるねー。

友達のみんなから「やっと更新してくれてありがとう!」ってコメントいただいて、
ありがとうだなんて言葉はもったいない、申し訳ないです。
こんな個人的などうでもいい話につきあってくれて、待っててくれて、
すごくありがたくて嬉しいです。

「催促しちゃいけないと思って」と言ってくれる方が多くて、
そんなふうに思っていただいていたなら催促してくれるとすっごい喜びます!
「え!待ってくれてる人がいるの??」って、ホイホイしっぽ振ります(^^)


この間思い切ってエアコン替えたのに、
調子の悪かった洗濯機が いよいよ脱水不能になり、洗濯できなくなりました。
もう10年以上使っているので、買い替えるしかありません。
泣きそーだー。

入院時の生命保険がさ、1社からはすぐに振り込まれたんだけど、
もう1社が未だに審査中とかで、第三者機関から面接者送り込んで来たり、
ケガした現場に検証に行ったり、
何?保険金詐欺とか疑われている訳?ってすごい気悪いわ。
骨折しすぎで怪しまれているんだろうね。
私だってこんなに骨折ばかり、なんでやねんと思ってるけど、
保険会社からのこの扱いは 犯罪者みたいで気分悪いです。



★忍耐は 自分の人生を受け入れるための妙薬。心の平和には欠かせない★





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2

↑ お返事機能はありませんが、コメントは全て読ませていただいています。






 
(お名前、アドレス、本文が公開されることはありません)