1 (1)
塩麹です。

1 (2)
まるでお米。

1 (3)
楽しくてワクワクします♪

1 (4)
レシピつきで、使い道に困らないように。

2 (1)
毎日の晩ご飯は 毎日毎日考えて作って、そりゃあストレスになるけど、
お菓子作りは息抜きになるんだな~。
手順や工程が複雑だったり、段取りが多かったり、
はたまた材料が「それなに?どこで売ってるの?残りはどうするの?」というものは
家庭でのお菓子作りには向いていないと思います。
家にあるもの、近所のスーパーで手に入るもの、他にも使える材料でなければね。

2 (2)
シナモンが苦手な人がいるんだよねー。
私は大大大好きです。
シナモン砂漠で暮らしたいぐらい。
んで、パンのお布団にくるまって寝たい。

2 (3)
チーズクリームも作ってみました。
一緒に食べるとおいしさ百倍♡
「こんな珍しいお菓子出してるお店なんかないから、これは喜ばれるよ」と夫。
カフェ屋さんごっこが毎日続いとります。

3



4 (1)



4 (2)
いくつかの会社のカードを試したけど、
あまり表だってポイントが高くつくことは唱っていないけど、
セディナのポイント率といったら それはそれは大したもんでビックリします。
あらゆる支払いをカードにしていけば、
年間で数万円分のポイントがつきます。
現金で払うなんてもったいないよー。

5 (1)
これね、ネットで見つけてほしいなと思ってるの。
シリコンの粘土で、最初は柔らかい粘土みたいだけど、
どんな形にもできて、24時間で固まるらしい。
特に充電器のこの首の部分、ここからちぎれてくるよねー。

5 (2)



5 (3)



5 (4)


35
私も電話はすごく苦手。
昔は電話はいきなりかかってくるのが当たり前だったけど、
今は事前にかけていいか聞くことが多いよね。
電話って 相手の時間を奪うものっていうの、すごく同感。
電話はほんと嫌い。恐怖さえ覚える。


87 (10)
がに子です(∩_∩)
向こうの景色が股からのぞけます(∩_∩)
がに股じゃないヨーキーを見ると「あれ?どうしたんだろ。病気かな」って思う(笑)
がに股なところも愛おしくてたまりません♡




★ストレスが一切ないというのも 動物にとっては一種のストレスなのです★






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2

↑ お返事機能はありませんが、コメントは全て読ませていただいています。






 
(お名前、アドレス、本文が公開されることはありません)