D8AACE47-B903-4C9E-8E0A-F87CF8683F6B

洗濯機が壊れましてん∠(;▽;)ノ

調べたら もう12年目。
ヤクルトさんに「だいたい6〜7年が寿命ですよ。凄いじゃないですか!」と言われたものの、
壊れたショックは計り知れず。
永遠に使える家電が欲しいです( ˃﹏˂ഃ )

というわけで、初めてコインランドリーにやってきました。
待ってる間に読む本も持って、くつろぐ気満々で来たのに、
結構早く終わるんだねー。

どうせ行くならあれもこれもと、タオルケットやらカバーやら持ってきたらさ、
23㎏の洗濯機があるんだけど、千円だって😂
高っ‼︎

13㎏600円の洗濯機に入れようとしたけど入らなかったので、
18㎏800円に入れました😭

これが終わったら スーパーフライデーのアイス食べに31に行ってきます。

あ、終わった。早っ!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2

↑ お返事機能はありませんが、コメントは全て読ませていただいています。






 
(お名前、アドレス、本文が公開されることはありません)