0328 (1)
すごい名前の美容室!

0328 (2)-vert
3/27
3~5分咲きかなー。

0328 (4)-vert
例年の綺麗さがないのは、まだ満開じゃないから?と思っていたら、
後ろのご夫婦も「今年はいつもみたいに綺麗じゃないね。なんでやろ」と話していました。

0328 (10)-vert
桜はいつもhanaと見に来ていて、
「はーちゃん、来年も一緒に見に来ようね」と、毎年必ず約束していたことが蘇ります。
今年も一緒に見てたよね。

0328 (14)-vert

私にとっては hanaがいないというだけで、楽しさテンションガタ落ち。
hanaをここに座らせて写真撮ったな~とか、
hanaと見た桜は もっとうんと綺麗だったな~とか。

0328 (15)-vert
それにしても 今年は咲くのが早くてビックリだね。

0328 (20)-vert


0328 (27)-vert

0328 (31)-vert
気温の差は激しいし、ヒノキは舞い踊るし、
せっかくいい季節なのに このあとインフルにまで見舞われて、散々な春。

0328 (35)-vert
やっぱり青空がよく似合うね♡

0328 (40)-vert

0328 (45)-vert

0328 (47)-vert

もうヒマワリは恐怖で撮りには行けないし、
写真のために出かける機会も以前ほどなくなりました。


0328 (52)

パフェが食べたくて、でもやっているお店はこの辺にはないしと思っていると、
ミニストのパフェののぼりを発見。
プリンのパフェは大好きで美味しさも知っているのでそっちにしようか迷ったけど、
苺のは食べたことがないので、こっちにしてみた。
苺は凍っていたけど、おいしかったよ。

870
このまま居眠りして ゆらゆら揺れてることもあったhanaおばあちゃん♡
でもなんでだろー。
どうしてもおじいちゃんにしか見えない(。-_-。)



★自分のやりたい事をやって 自分が笑顔になっても、
それで自分の大切に思っている人達が悲しむならだめ★




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、コメントは全て読ませていただいています。





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )