326 (1)-vert
な~に?この目線。
こっち見てるよねw

326 (2)-vert
この日の馬たちは 全員暴れまくっていました。
柵を飛び出してくるんじゃないかと思うほど。

326 (6)-vert
暴れたり、後ろ足で蹴りを入れる様子を目の当たりにすると、
馬ってコワイと思った。

326 (10)-vert
大阪の桜が満開だとテレビで言ってたので、じゃあと来てみたら、
明石の石ヶ谷公園は 100%蕾で 1つも咲いていませんでした。

326 (20)-vert
代わりに、梅がまだ咲いているのがあったよ。
濃いピンク色は可愛いな💕

326 (25)-vert
風がなくて暖かかったので、全員でゴロゴロしている家族w

326 (28)-vert

326 (29)-vert

326 (33)-vert

326 (37)-vert
鼻毛桜が相変わらず好き(笑)

326 (40)-vert

326 (43)-vert

326 (44)-vert
ちょっと坂になっていると すごく怖い。
滑った瞬間が蘇る。

326 (53)-vert
桜は咲いていなかったけど、梅が可愛かったので行って良かった。
桜のタイミングに来られるかどうかは難しいかもだな~。

870 (2)-vert

天敵くんが、寝ているhanaにタオルのお布団をかけてあげた図。
起きないところがすごい。
仔犬の頃って、何をするにも全身全霊で、
走り回って遊んでいる最中でも、突然電池を抜かれたように
「え?まじ?その状態で寝る⁇」というぐらい、突然爆睡に入る(笑)
で、目が覚めたと同時に いきなりテンションマックスだし(°_°)

そんな時期も 今思えば短かったなー。

盲導犬協会の人から、犬にも反抗期があるので そのつもりで理解をお願いしますと言われたっけ。
生まれた時からずっと反抗期オンリーだった奴がいるので、
反抗期と聞くとゾッとするw

私の最近の座右の銘は「因果応報」
自分のしたことは 自分に返ってくる。
言動も信頼もブーメランです。

だから、理不尽だったり納得できないことがあっても、
自分が仕返しなんかしなくても、ちゃんと廻りまわってその人に返って行きます。
もちろん 自分にも。
誰かに腹の立つことがあっても、自分は自分の幸せだけを考えていたらいいと思ってる。
穏やかに幸せに過ごすことは 相手への最大の復讐という、外国の諺もありました。
最近悩んでいるお話をたくさんいただきます。
みんな辛いことがいっぱいある。

この間立て続けに昔の知り合いにバッタリ偶然会って、
向こうは私にすぐに気づいたんだけど、声をかけられても私は誰だか全然わからなくて。
どちらも20年ぶりぐらいで、明石時代の子供繋がりの人。

(ぴ)「名前聞いたらすぐにわかったけど、すごく雰囲気変わっててわからなかった。
こんなに明るくて元気だったっけ(笑)」と言うと、
2人(別の存在。別の日に1人ずつ偶然会った)が異口同音に発した言葉は

「あ、離婚したの。だからじゃない?」

「えええええええええ!!そうだったの??」

その前にも偶然ガスの検針員さんが明石時代のマンションの人で、
その人も離婚したって、すごく明るくなっていて、
やっぱりもっと暗いイメージだったのが、みんな明るく変身していた(笑)

暗い結婚よりも明るい離婚だなww
辛い結婚を離婚で乗り越えて取り戻した、本来の自分の姿なんだろうな。
それにしても あんなに雰囲気変わるか?ってぐらい、
みんな明るくて綺麗で元気でびっくりしたよ。
そーか、離婚って大事なんだ(爆)




★自分の事を誤解した人に その誤解を解こうとするのは無駄だと思ってる。
真実がどうであれ、その誤解した人には自分はそう映っているのであり、
その人がそう判断したのならそれでいい。
誤解した人よりも、理解してくれた人のことを大事にすればいい★



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2
↑ お返事機能はありませんが、コメントは全て読ませていただいています。





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )