1 (1)
ブログの調子も良くなくて、
写真はちっちゃいまんま直らない。

1 (2)
例年は 4/12前後が見ごろなんだけど、
桜が早かったのでチューリップも早いかも、と思って行ったら、
やっぱり見ごろが早まっていました。

2
この数年 毎年行ってて毎年思うし、
周りの人もみんな言ってました。
「年々、しょぼくなってるよね。
以前はもっとすごかったよね」

ほんと、それは実感します。

ママちゃんと初めて行って大感動した4年前の風景  → その①
                                                                                   → その②

3 (1)
今年は寒くて寒くて、ものすごい厚着をして行きました。

3 (2)
見ごろ+快晴+行ける日というのがまず一致するかどうかも問題だよねー。

3 (3)
ここは 会社にいた時に社長から教えてもらって初めて知って以来、
ほぼ毎年来ています。
あの時聞いていなかったら、未だに知らないままだった可能性特大。

3 (4)
真冬用の防寒で行ってもまだ寒かった。

3 (5)

3 (6)

4 (1)
チューリップもやっぱりピンク色が一番好きだなー。
はーちゃんのエリザベスをした姿を思い出します♡
親指姫みたいで可愛いんだ(^^)

4 (2)

4 (3)

4 (4)

4
クリスマスローズ、嫌いなんです(´._.ˋ)⋯ 
いつも下を向いているから。
上向こうよ‼︎って思う(`・_・´;)

5 (1)

5 (2)

5 (3)

5 (4)

6
子供を抱いていると思い込んでいたら、柴犬ちゃんだったのだ。
あまりにも当たり前の自然の姿で笑った~(>▽<)

7
顔を出すパネルのやつにも、
ビションフリーゼの集団がいっぱい顔出してた(笑)

8 (1)
このお二人さん、全くの赤の他人みたいです。
一緒に撮りに来てるのかと思ったらどうも違う(・へ・)?
あらゆる場所で色んな格好で撮ってはりました。

8 (2)

で、こちらはこのお人形持参のおじさん。
お人形の服を着せ変えたり、さまざまなポーズを取らせては、また離れて写真を撮る。
移動の時は人形を抱いていて、ちょっと気持ち悪かった。

9 (1)
なんかヤシの木みたいなのが沖縄っぽいねーって。

9 (2)
海を見下ろせる所にあって、天気がよかったので綺麗でした。

9 (3)
去年までは 車で来ると普通に駐車料金払っていたのが、
ホテルの地下に停めると、
ホテル内のセルフコーナーで買物や食事をするとタダになることを知り、
今年は500円の駐車料金をタダにしました∠( ̄◇ ̄) !!

9 (4)
それにしても寒かったー。

9 (5)
芝生の上を歩くので、足腰背中には優しいんだけど、
この日も8㎞ほど歩きました。
療法士さんに言われて歩き方も気をつけたので、
股関節だけに負担がいかないように、
お尻と腹筋を意識して締めながら歩くようにしたら、
次の日の筋肉痛はふくらはぎ周辺に集中していました。
股関節は全く痛くなかった。

淡路編は後編もあります。

87 (10)
わんこOKなのでいっぱいわんちゃん来ていました。
今ならベビーカーみたいなカートを買っていただろうな~。
hanaは広~い所に行っても、絶対私のそばから離れずにぴったりくっついています。
ドッグランなんかまったく意味がありませんの(笑)
私が動かなければ hanaも動かずにじっとくっついたまま。
そんなところがまた可愛くてね~(>▽<)♡



★過去を見るから後悔になる。
未来を見れば必要なことになる★




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2






( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )