10
お昼は本当は 恒例の「ラーメンとしらす丼セット」を食べたかったんだけど、
そこで食べると駐車料金がタダにはならないので、
ホテル側のイートインで「淡路バーガーセット」に。
(あまり選ぶだけの種類がない)

私はどこもでも何でも1人で平気なのに、
夫と一緒に行くと 何でも2倍の料金がかかるからイヤだー。

15
あると食べたくなるソフトクリーム。
夫のより私の方が大きかった。
おばちゃん、ありがとう(>▽<)♪

20 (1)
百段苑のてっぺんに上がってみました。
階段はしんどいー。

20 (2)
でも上からの景色はやっぱり綺麗。

20 (3)
日韓合同開催のワールドカップの時に、
イングランドのベッカムも泊まったことで有名なホテル。
もうあれから何年経ったかなー。

30 (1)

隣りの温室にも行きました。

30 (2)

30 (3)

もう紫陽花が咲いてたよ。温室だからね。

30 (4)



30 (5)

30 (6)
私はクレマチスは怖いです。
花が散った後のクレマチスは、貞子そのものだよね(泣笑)
なんかね、花そのものがなぜかいつも怖いのです。
全般的に 大輪の花が苦手というのもある。

30 (7)

30 (8)
小さい花の方が好き。
30 (9)
でも 、ちっちゃいのがいっぱい集まってるのはめっちゃ苦手(汗
30 (10)

30 (11)
多肉も大人気だよね。
相変わらず植物を育てる植えるには全く興味がない(苦笑)

30 (12)
温室内の姫桜。


30 (13)
「嗅いでみてください」って言われても、
最初に「臭い!!」って書かれているとイヤだよね~w

35
急に街角にクイズが登場。

40 (1)
めったに来ない淡路に来たので、花さじきにも寄ってみようということで。

40 (2)
菜の花が満開でした。

40 (3)


40 (4)

40 (5)

40 (6)

40 (7)

グレートピレニーズかな?
多分同じ犬種のオフ会か何かだろうね、8頭もいました。
でっかいでっかい♪
でもみんな大人しくてお利口でした。
抱きつきたいー。

40 (8)

やっぱり 空も海も青いのが綺麗だねー♪

40 (9)


45
1日中出かけていた日の夜は お弁当を買って帰るという暗黙の了解がある我が家。
要するに「何で私だけ家に帰ってまたご飯作らなきゃいけないのよ」っていうね。

870
ちっこの時はね、こう。
左足を上げるの。
右じゃないの。必ず左よ、左。
あぁ、可愛い(*^。^*)




★解決しなければいけないことがあるから 問題が起こるのです★



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2
 





( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )