1
【4/23】
唐揚げ  揚げ茄子  卵焼き  もやしマヨネーズ
きゅうりのピリ辛炒め  トマト  ふりかけ
【4/24】
メンチカツ  両面焼き目玉焼きの塩胡椒味  ひじきの煮つけ
肉じゃが  白菜昆布サラダ   トマト  キューちゃん漬け

DSC06969

1
先週も今週もやたらと長くて、自分が思っているよりも1日遅いの。
木曜日と思ったら水曜日で、やっと金曜だと思ったらまだ木曜で。
どーしたんだ、1日どこ行ったんだ!(+。+)

夫の会社(部署)でお弁当を持ってきてる人はいなかったのが、
最近持ってくる人の方が多くなったんだって。
と言ってもコンビニ弁当を買って持ってくるそうだけど、
夫を見て、やっぱりお弁当の方がお昼休みのロスがないとみんな思ったらしいです。
限られた時間で外に食べに出て、待って、食べて、また帰ってきて。

せっかくの休み時間がもったいない派と、
それでも気分転換に外に出たい派がいると思うけど、
外食も続くと 何頼んでもみんな同じで飽きてくるのが、
家のお弁当だと飽きない不思議。

この間ネットで見た話。

**************************
「××日、ひま~?」って聞かれるよりは、
「◎◎日、▲▲するけど ひま~?」って聞かれる方が嬉しい。
“▲▲”の部分によって、暇か暇じゃないかが決まる。
**************************

これ、めっちゃわかる(爆)

今日もまたパン焼いてました。
明日アップできるかな?
明日はリハビリだー。

87
私のお手々はこんなに開いてますのー。
体の幅より広いんですのー。
お母さんが移動すると、私もお母さんが見える場所に移動します。
ぴったりくっついたりはしません。
でも絶対見えてなきゃダメなんです。
いつもお母さんを見張って追いかけます(^^)


★疑うということは揺れるものです。
穏やかであるはずがありません★




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





web拍手 by FC2






( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )