1
赤黄緑があると華やぐねー。

5
料理教室 寺子屋でお伝えした豚肉のソース煮。
あれから1年になりますが、
美容院のみんなが「今でも週に1回は作る」と言ってくれるメニュー。
「煮込みがけごはんも週に1回は作る」って(>▽<)
すぐにできて絶対おいしくて見栄えがして、
誰かが初めて家に来る時にいつもどうしよう、何作ろうって困っていたのが、
この2つを知ってから「任せて!」って思うようになったって。
子供の誕生パーティーにも出して喜ばれたとか、
家族、兄弟集まってのご飯にも褒められたとか、
いつも嬉しい報告を聞かせてくれます(^^)

10
肉じゃがおむすびって激ウマなんだよ♡

15
俵型にしては歪んでいるけど(笑)

肉じゃがの変遷4日間 ↓↓
20
あぶたま煮にもしたかったけど、ここで肉じゃが完売。
このおにぎり、冷めてもおいしいので お弁当にも向いています。

87
お母さんのお話しを聞いている、つちのこみたいなはーちゃん♡
鼻と口が黒~い不思議( *´艸`) 
鼻の形がこんなふうになってるw

そういえば 倒れてしばらくしてから、
鼻のところに何か白いのがついていることがよくあって、
獣医さんに「これなんだろう?」って聞いたら 奥さんが

「鼻くそだね」ってww

鼻  く   そ  ~~~~~~!!!!!

わんこにも鼻くそってあるん??
今まで見たことないよ!
はーちゃん、鼻くそだってw
いやん、可愛い~笑
はーちゃんのものは 鼻くそでもうんちゃんでも可愛いよ、おかあさんは(^^)♡





★人生、同じようなことは何度か起きても、
全く同じことは二度と起きません。
そのことに淋しさを感じる時があっても、
そのことに慰められる時もたくさんあると思います★




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )