1 (2)
今はつつじが満開です。

1 (4)
汗だくの暑さの日と、翌日は寒くて冬物引っ張り出して来たり、
今年は天気も気温も不安定な気がするなー。

1 (5)

1 (3)
顔隠したら 顔なしっぽくなったカメラマンさん達ww

1 (6)
新緑って綺麗だよね。

1 (7)

3 (1)
温室の紫陽花たち。

3 (2)
路地ものの紫陽花の頃には 梅雨で蒸し暑い季節になるねー。

3 (3)

5

10 (1)



10 (2)

ママちゃん呼んだら サンダルで走ってくるかな〜?(*´∪`)と思いながら、
この日は平日。
ママちゃんはお仕事頑張ってる頃だ。

10 (3)
GWは藤が見頃。
北海道は桜が見頃かな🌸

10 (4)

10 (5)
散ってもなお綺麗。

10 (6)


10 (7)
だ~れがどうやってここに石を乗せるんだろう??

10 (8)
今広域に渡って注意喚起がなされているね。
潮干狩りに行っても持ち帰れないんだってね。

10
藤って、一本の樹からこんなに広がるんだね。
人の手を加えないと 存在が成り立たないお花もあるのね。

87 (311)

あら、はーちゃん、冬服の登場でごめんよ(´・ω・`;)
でも可愛いよ😍💕

今、出先で注文したご飯を待ちながらの文章入れです。
写真までは下書きで入れてありました。

1週間はとてつもなく長いのに、
なんで休みになると超特急で過ぎていくのかわからんー。



★子供のころ、ナポレオンは4時間しか寝ないと聞いて、
すごい、超人かと思っていたけど、
今思うと 割と普通の人である★