■DSC07993-vert

■DSC08075-vert

■DSC08137-vert
自家製プチパンで ハンバーガー風サンドイッチ。
こぼれないし食べやすいですよー。
パンの弾力がすごいので、切れ目が切れちゃうこともないし。
ご飯に合う具を入れてもとってもよく合っておいしい。



梅雨の季節になり、それまでずっと調子良かったのが、
梅雨入り前の雨続き当たりから体調の変化が激しくて、
自律神経系が弱い私には とてもつらい時期となりました。
更年期のお年頃もあって 体調の波が激しく、寝込む日も多いです。

パンの注文を頂いて、お届けが遅れてしまうこともあったり、
申し訳ないです(泣)



87 (178)

はーちゃん、寝違え起こしちゃうよ~(+o+)
足が可愛いな♡
何してても可愛いな♡



★明日死んだらかわいそうだから 今日食べよう。
世界で一番おいしいものは カロリーだ。
人間、生きてたら太るさ★













web拍手 by FC2


( ↓ こちらは全て非公開です ↓ )